トップページ

ニュースNEWS

人と環境、地球の未来も考えたこれからの塗料✨「ウルトラペイントシリーズ」をご紹介!

こんにちは!

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です♪

 

 

本日は新商品!ウルトラペイントシリーズをご紹介します✨

 

 

大切なお住まいの寿命を延ばし

人にも地球にもやさしい塗料

「ウルトラペイントシリーズ」

 

ウルトラペイントシリーズは環境への負荷を抑えた「環境配慮型塗料」です。

水性タイプのため臭いも少なく、

すぐれた作業性により安全で高品質な施工を可能にします。

大切なお住まいと地球の未来のために

ウルトラペイントシリーズは塗料と塗装を通じて、地球環境の保全に貢献します。

 

 

【ウルトラMUKI】

 

7つのステージコントロール技術で塗膜の劣化を抑制。

 

①ガラスと同じ珪石を原料とする、紫外線に強い合成樹脂を使用。

②無機・有機素材を均一に合成することにより、従来品を凌ぐ耐候性を実現。

③分厚い多重構造無機バリア層が紫外線などの侵入を防ぐ。

④分厚い多重構造無機バリア層がラジカルを封じ込め増殖を抑制。

⑤高配合の紫外線吸収剤で紫外線をブロック。

⑥光安定剤により発生したラジカルを封じ込め、増殖を抑制。

⑦退色不安を払拭し、耐候性を向上。

 

 

【ウルトラフッ素】

 

「ウルトラ交互鎖エネルギー技術×多重ラジカル制御技術」

圧倒的相乗効果で大切な住宅を守り続けます。

 

ウルトラフッ素は「ウルトラ交互鎖エネルギー技術」を採用。

規則的に配列されたFEVEの交互鎖が紫外線より強い結合エネルギーを発揮し、

従来のフッ素樹脂塗料を凌ぐ緻密で強靱な塗膜を形成します。

 

 

【ウルトラクリヤー】

 

耐候性・UVカット機能に特化したクリヤー専用水性樹脂を採用。

 

日々、紫外線や雨水などにさらされている外壁は、時間の経過とともに劣化していきます。

意匠性を持つサイディングの外壁は、早めにクリヤー塗装をすることにより

長期にわたり美観と風合いを維持し続けます。

従来品の課題であった白化の原因を追及し、今までにない透明感と塗膜強度を実現。

 

 

【ウルトラSi】

 

シリコンクラス最強の耐候性を叶える先進の「ウルトラナノポリマー技術」

 

ウルトラSiは従来のシリコン塗料を遙かに凌駕する緻密で強靱な塗膜を形成します。

また、耐候性に特化した多重ラジカル制御形成酸化チタンを採用し、

従来品を凌ぐ超耐候性を実現しました。

 

 

【ウルトラTOP】

 

上塗材を守るという新発想。

従来の常識を超えた、全く新しいこれからの住宅塗装工法。

 

ラジカル制御の先をいく、ラジカルが「でない」塗膜。

プレマテックスの高耐候、多重ラジカル制御製品との併用でラジカルを完全に制御。

上塗材にさらなる圧倒的耐候性を授け、機能性の持続も叶える

ウルトラTOPを纏い劣化を知らない塗膜へ。

 

 

【ウルトラローラー】

 

 

塗膜劣化のメカニズムを解明し、驚異的な耐候性を実現しました。

人と環境、そしてこの地球の未来も考えたこれからの塗料です。

ぜひお気軽にお問い合わせください😊

 

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり
笑顔あふれる
いい会社を
つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

 

 

☆ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。