トップページ

ニュースNEWS

おきなわSDGsパートナーに登録されました✨

こんにちは!

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です。

 

 

この度ちゅらら工房は、おきなわSDGsパートナー登録の認証を受けました(^^)

11月10日に行われた登録式に参加し、登録証を受け取りました!

 

 

「SDGs」とは、「Sustainable Development Goals」の頭文字を取った言葉で、

持続可能な開発を意味します。

 

「貧困」「教育」「ジェンダー」「パートナーシップ」など17の大きな目標と、

これらを達成するための具体的な169のターゲットから構成されています。

 

 

ちゅらら工房はこれまで、

 

・「住み続けられるまちづくりを」の目標達成のため、超耐久塗料を使用し長く住み続けられる建物の確保。

 

・屋根遮熱塗装を行い、消費電力を抑え省エネに貢献。

 

・困窮するこどもたちへ弁当を届ける「にしはらこども宅食かなまる便」への寄付。

 

・赤十字活動資金の寄付。

 

・「地域見守り隊」への加入。

 

・従業員のスキルアップのための勉強会実施、講習会参加。また、資格取得にかかる費用の負担。

 

・子どもの健康保持増進のため、夏休み期間中こども会朝のラジオ体操の実施

 

など、様々な取り組みを行っています。

 

 

これからはおきなわSDGsパートナーとして、これまで以上に地域に寄り添い、

地域の活性化のために努めてまいります!

 

 

今後ともちゅらら工房をよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり
笑顔あふれる
いい会社を
つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

 

 

☆ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。