トップページ

ニュースNEWS

塗膜の耐久年数を🌟プラス10年伸ばせます!

 

こんにちは!

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です。

 

 

 

 

この度スゴイ効果のある保護塗料をお届けできることになりました!

 

塗料の耐久性をプラス10年のばすことができ塗膜を保護する塗料です!

 

内容は次のようなものになります。

一般的な外壁塗装の工程は次のような流れになります。

①下地強化材(シーラー)塗り

②下塗り塗装

③上塗り塗装

です。

 

普通はこれで完了なのですが、インテグラルコートをその上に保護塗装をすることによって、塗膜を紫外線から守りプラス10年の耐久性を伸ばすことができます!

 

※例えば無機ムガ塗料の耐用年数は15年~18年なので、その年数にプラス10年になるので、25年~28年になります。

 

車の塗装は、板金に色付け塗装を行い、さらに透明な保護塗料を塗る事により厳しい外的自然環境から車を守ってくれています。

その技術を応用して造られたのが、インテグラルコートです。

美しい外観を長く保つ事ができます。

 

 

耐久性のある塗料を使用して、外壁のメンテナンス回数を抑え、環境へも配慮した資材・工事方法を取り入れ、地球に優しい外壁塗装リフォーム工事をお届けいたします。

 

ご質問、お問合せはお気軽にご連絡くださいませ(*^-^*)

 

 

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり
笑顔あふれる
いい会社を
つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

 

 

☆ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。