トップページ

現場ブログBLOG

地域のお客様のために!仲間に感謝 \(^o^)/(沖縄県西原町)

こんにちは!

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です。

 

 

皆さま、このたびの台風での被害などは大丈夫でしたか?

 

一難去ったと思ったら!また一難!!!

再び台風が逆走して戻ってきますね(´゚д゚`)

 

気を抜かずに台風対策をしっかりと行い、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

私達ちゅらら工房は、地域のお客様に支えられ日々成長しております。感謝です(^O^)

 

今回の台風では、いつもお世話になっている地域のお客様から沢山のご連絡をもらいました。

 

※天窓が強風で吹き飛んだお家です。
応急処置のためベニヤ、ビニールで養生作業を比嘉晋一職人と行いました!
※車庫のトタンが吹き飛んでとても困っていたお家です。
ちゅらら工房の仲間達が集まり、トタンの撤去作業を行いました。
もの凄いチームワークでテキパキと進みました\(^o^)/
※その他にも沢山の被害がありました。

 

みんなで朝からパタパタでしたが、いつもお世話になっているお客様のお困り事の解決のために!一所懸命に励んでいる仲間達と共に働けることに心から感謝です!

いつもありがとう(●^o^●)

 

 

お客様からは

『大雨の中ありがとう』

『あなたたちのおかげで安心したさ~』

などなど、心あたたまる沢山の声をもらい!

美味しいクンペン&ドリンクまで頂きました!

本当に感謝です!!!(≧◇≦)!!!

 

心あたたまる感謝の言葉をもらい、日々の仕事ができることが仕事のやりがいになり、幸せな人生に繋がることを改めて感じる1日になりました。

皆さまのご安全を心よりお祈りしております

m(_ _)m

 

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり

笑顔あふれる

いい会社を

つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

共に築いていければ幸いです。

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも(⚫^O^⚫)

 

弊社は西原町、与那原町、那覇市、浦添市、宜野湾市、南風原町、中城村、南城市、八重瀬町で

外壁塗装・屋根防水・外構工事を行っております。

ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。