トップページ

スタッフブログBLOG

具志邸の外壁塗装工事 in 沖縄県西原町

 

皆様こんにちは(^o^ゞ

ちゅらら工房の代表の具志 直人です\(^_^)/

 

今日は、今年の2月から始めた具志邸の外壁塗装工事を投稿しま~す

 

実家なので、現場の合間などを活用して自社塗装職人で塗装工事を行いました(^_^)/。

約5ヶ月間かかって、やっとで足場解体までこぎ着けました。(^o^ゞ

後、3割程仕事が残ってますが、今年の夏の間で、
ちゅらら(綺麗に、美しく)に仕上げたいと思います❗\(^_^)/

 

暑いなか、現場で働いたスタッフ~❗
に感謝の気持ちでいっぱいです❗(´ω`)
ありがとうございます~⤴

成せばなるでこれからも頑張ります❗\(^_^)/

 

~ 塗装、断熱、防水、外壁改修、リフォーム全般工事の専門店❗ ~

ちゅらら工房でした❗

よろしくです❗

 

11705349_474515412724678_3862885331460491063_n10985100_474515339391352_991351302290724750_n

 

沖縄県の家を、強く!綺麗に!いつまでも!

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧