トップページ

スタッフブログBLOG

楽しかった♪国際通り(●^o^●)

こんにちは、

ペンキ塗り替えリフォーム

外壁補修・外壁塗装・屋上防水工事の専門店!

ちゅらら工房 株式会社

具志直人です。

 

 

6月4日(火曜日)

本日も梅雨真っ只中で曇り雨のお天気ですが、

元気に楽しく頑張っていきましょう(*^-^*)

 

先日の日曜日に子供達と国際通りに遊びに行ってまいりました。

 

 

 

ドン・キホーテ前にて

タピオカジュースとチーズドッグを購入し、美味しくいただきました。

私、生まれて初めてのチーズドッグに感動しましたよ(●´ω`●)

 

屋台村へ見学に行ったり、韓国ショップに行ったりと

とても楽しいひと時を過ごすことができ嬉しく感じました(●^o^●)

また、遊びに行きたいと思います。

 

では本日も笑顔で楽しくいきましょう!

 

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(*^-^*)

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧