トップページ

スタッフブログBLOG

美しいですね。睡蓮花

こんにちは、

ペンキ塗り替えリフォーム

外壁補修・外壁塗装・雨漏れ防水工事の専門店!

ちゅらら工房  代表  具志直人です。

 

 

12月28日(木曜日)

本日はポカポカ陽気で暖かいですね。

 

ちゅらら工房の事務所入り口前に睡蓮花が綺麗に咲いていますので、

写真を「パシャリ」☆

 

 

睡蓮花はずっと咲いているわけではなく、つぼみになったり花開いたりしています。

私も最近の観察ではじめて知りました。(*^_^*)

とてもきれいですね。

 

私達、ちゅらら工房も睡蓮花のように綺麗に住宅リフォームを仕上げ、

お客様に喜んでもらえるように元気に頑張って参りたいと思います。(^O^)/

 

 

 

沖縄県の家を明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・( ^ω^ )

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧