トップページ

スタッフブログBLOG

沖縄県与那国島へ行ってきました。(*^_^*)

こんにちは、

ペンキ塗り替えリフォーム

外壁補修・外壁塗装・防水工事の専門店!

ちゅらら工房 代表  具志直人です。

 

 

 

先日、仕事の下見で与那国島に行ってまいりました。

仕事の内容は、発電所の発電機基礎コンクリート塗装・防水工事です。

 

私は、初めての与那国島で、ビックリすることがありました。

なんと!空港のすぐ側に牛、馬が沢山いるではないですか!

道にも沢山の牛、馬がいましたよ。

大自然が豊で、とても静かで良い島だな~と思いました。

いくつかの写真を紹介させていただきます(●^o^●)

 

飛行機からの写真です。

 

●空港の牛です。(^-^)

スゴイですね。沖縄本島では、このような風景はあまり見ることができないですね。

  

 

現場のはじまりは来年の1月なので、また与那国島を紹介したいとおもいます。(*^_^*)

 

では本日も、地域のお客様の笑顔のために、ちゅらら工房職人一同、元気に!イキイキと頑張ってまいります!

 

 

沖縄県の家を明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・( ^ω^ )

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧