トップページ

スタッフブログBLOG

チラシの完成です。

こんにちは、

ペンキ塗り替えリフォーム

外壁塗装・防水・補修工事の専門店!

代表 具志 直人です。

 

 

チラシが完成したので投稿します。

チラシの内容です。

 

①先日の西原町兼久平成29年 敬老会

(先輩のおじいちゃん、おばあちゃんに感謝です。

先輩達のおかげで今の幸せな生活があります。

私たちも次の世代の子どもたちのために頑張ってまいります。)

 

②グシナオトのつぶやき集(^^♪

(虹を見れたので嬉しく思い、記念撮影をしました。)

 

③外壁の汚れが気になるお客様のお話

(ちゅらら工房では、外壁を高圧洗浄機での清掃作業も

行っています。家、墓などの汚れが気になる際には

お任せくださいませ。ピッカピカに綺麗になります。

宜しくお願い致します。)

 

 

 

 

沖縄県の家を、強く!綺麗に!いつまでも!

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧