トップページ

ニュースNEWS

外壁塗装&屋根防水の見積シュミレーター❣

こんにちは

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です(*^▽^*)

 

 

本日は、超簡単!外壁塗装&屋根防水工事の、

見積価格シュミレーターのご案内です(●^o^●)

 

 

おかげ様で沢山のお客様から、外壁塗装&屋根防水リフォーム工事の見積依頼を頂いております。

感謝申し上げますm(_ _)m

 

お客様からのご要望もあり、試行錯誤を繰り返し、超簡単に外壁塗装&屋根防水工事の

見積書がお届けできる仕組みができました!\(^o^)/!

 

超簡単な操作のご案内します。

 

①まずはじめに弊社ホームページのトップ画面から、外壁塗装・屋根防水 料金シュミレーターをクリックします!

 

 

②お客様の似ている家のサイズを選んで、クリックしてください(*^-^*)

 

 

③ライフプランに合わせた、塗料を選んでクリックしてください(●^o^●)

右下の方に価格が表示されます!

※耐久年数によって価格が変わります。

 

 

④続いて屋根防水の見積になります。

屋根のだいたいの面積をクリックしてください。

※ちなみに1坪は3.31㎡になります。

※例➔30坪✕3.31㎡=99.3㎡になるので、屋根面積が約100㎡をクリックします。

 

 

⑤屋根防水の塗料の種類を選んでクリックしてください。

右下の方に価格が表示されます!

※外壁塗料と同様に耐久年数で価格が変わります。

 

 

⑥最後に築年数を選んでクリックすると、外壁補修見積を含めた合計金額が表示されます。

 

 

※建物状態、築年数などで見積金額は変わりますので、概算的な見積価格になりますが、おおよその金額はつかめますのでぜひご活用してみてくださいませ(*^-^*)

 

より詳しい見積内容、金額をお知りになりたいお客様は、ぜひご連絡くださいませ。

もちろん、相談、現場調査間、見積は無料で行っておりますm(_ _)m

 

 

 

こちらをクリックすると、外壁塗装・屋根防水・料金シュミレーターへ!!!

施工シュミレーション

💡外壁塗装、屋根防水工事をお考えの友人、知人の方がいましたら、ページのURLをコピーしてご紹介すると情報収取などにお役にたつと思いますので、ぜひご活用くださいませ\(^o^)/

 

 

 

 

ちゅららペイントの理念・指命

 

幸せづくり

笑顔あふれる

いい会社を

つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。よろしくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^○^●)

 

★ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。