トップページ

スタッフブログBLOG

美しい一輪の花からの学び (*^-^*)

こんにちは、

ペンキ塗り替えリフォーム

外壁補修・外壁塗装・屋上防水工事の専門店!

ちゅらら工房 株式会社

具志直人です。

 

 

本日も朝からとても暑い日です(;^ω^)

水分補給など、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。

 

 

昨日、自宅に帰宅すると門の前に一輪の花が咲いていました。

 

 

よく見てみると、排水側溝のわずかな隙間から

たくましく美しい花びらを咲かせています。

 

「一生懸命に生きているな~」と思い、とても感動の瞬間でした。

 

私も日々の感謝の気持ちを忘れず、

【足るを知り】

本日も一生懸命に頑張ってまいりたいと思います(^^)/

 

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧