トップページ

スタッフブログBLOG

きれいな花畑をつくりました(●^o^●)

こんにちは、

ペンキ塗り替えリフォーム

外壁補修・外壁塗装・雨漏れ防水工事の専門店!

ちゅらら工房 代表 具志直人です。

 

 

2月28日(水曜日)

本日で2月の終わりですね。

今年もすでに2か月がすぎました。早いですね。

今日も楽しく元気にお仕事頑張ってまいります(^O^)/

 

先日、ちゅらら工房の事務所に花畑をつくりました。

 

じつは、この花畑

私の母上が毎日コツコツを作ってくれました。

ありがたいです。感謝、感謝、感謝(*^_^*)

事務所の前に綺麗な花畑があると心まで明るくなる気がします(^^♪

 

近所の方々からもよく

「綺麗ですね」と、ありがたい言葉をいただけますよ(●^o^●)

 

ぜひ近くに来た時には遊びに来てくださいませ。

 

沖縄県、地域を綺麗に、元気にいつまでも・・・( ^ω^ )

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧