トップページ

スタッフブログBLOG

感謝です💛私の人生支えられて41歳(●^o^●)

 

こんにちは!

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です(*^-^*)

 

 

 

12月3日(土曜日)

本日は、私の41歳の誕生日でした(^o^)丿

沢山のみんなに支えられ無事に41年間、幸せに生き、生活できていることに感謝です。

ありがとうございます。

 

 

沢山のみんなから、おめでとうのお言葉をいただけ、本当に感謝の気持ちでいっぱいな一日です😢

 

 

本日朝起きてから、幼い頃からの記憶を思い出していました。

 

幼少のころからまわりのみんなから支えられて生きてきてるんだな~と、改めて感じることができ、

 

私は4人の子ども達の父であり、ちゅらら工房株式会社の代表であり、地域社会の一員であることを自覚する時間でもありました。

 

 

 

 

 

お客様への感謝💛

創業18年を迎えるようになります。

事務所もなく23歳の頃から始めた、ちゅらら工房です。

 

創業当時は、お客様は一人もいませんでした。

毎日、毎日夜遅くまでチラシ配り、必死でお客様のご要望にお応えし、誠実な仕事を行う事を信念に仕事を行ってきました。

 

その積み重ねもあり、今では沢山の地域のお客様からのご支持を頂き、心の底から感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

 

最近では、保育園、公民館、教会など、住宅建物以外の工事依頼も多くあります。

そのような依頼が増えているのも、ちゅらら工房への信頼の証と思います。その信頼に答えられるような、いい会社づくりをこれからも頑張ってまいります。

 

繰り返しになりますが、地域のお客様には、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

日々、ちゅらら工房の社員(その家族)が生活ができるのは、お客様のおかげです。

社員、仲間達の代表として、感謝申し上げますm(_ _)m

 

 

地域社会への感謝💓

 

弊社ちゅらら工房の理念の中に、『地域を明るくいつまでも・・・』という言葉があります。

明るい地域というのは、地域の人々が思いやりをもって関わり続け、絆があり、将来を担う子供達もすくすくと育つ環境が整っているなど、数えたらきりがないのですが、そのような明るくてみんなが幸せな地域社会を築くことが私自身、ちゅらら工房の想いでもあります。

 

日頃、地域の子ども達のために、一緒に子供会活動を頑張ってくれている妻や地域のお父さん、お母さん達へも感謝です。

 

お金のためではなく、子供達のため、地域のために休日など大切な時間をつかってまで活動してくれいつもありがとうございます。

これからも共に地域を明るくできる活動ができれば幸いです\(^o^)/

 

日本、沖縄県の豊かな社会を築いてくれた先人の方々へも感謝です。道路があり、生活のインフラが整っているお陰で日々の私達の生活、仕事もできております。

 

ちゅらら工房も、今できることから少しづつ地域社会のためになることを実践してまいります。

 

 

 

 

 

 

ちゅらら工房の大好きな❣ 大切な仲間達への感謝💛

 

朝早くから毎日顔を合わせ、『お客様へのお役立ち』 本当にありがとうございます。

 

最近では、

『あなた達は地域の自衛隊みたいな存在さ~』

『あなた達が近所にいてくれて助かるさ~』

など嬉しいお声を、お客様からいただくことも増えてまりました。

 

これも日ごろから、地域のお客様へのお役立ちの心を持ちながら、一生懸命に日々仕事を行っている証拠と思います。 そんな仲間達に日々感謝です。

 

年々仲間達も増えていき嬉しく思います。

これからも、お客様、仲間達、地域社会のみんなの笑顔が増えること、増やすことに、私自身も楽しく頑張ってまいります\(^o^)/

 

 

 

私の志すものとは、

私自身を含め、

『いい人を育て』

『いい会社をつくり』

『明るくていい地域社会をつくり』

次世代の子ども達へと繋いでいくことです。

 

 

まだまだ未熟な41歳の若い私ですが、日々の『努力』『自己研鑽』を繰り返しながら『年輪のごとく』 小さな成長を積み重ね、『志』を成し遂げれるようにこれからも励んでまいりたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

これからも、ちゅらら工房、具志直人をよろしくお願いいたします(●^o^●)

 

 

 

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり

笑顔あふれる

いい会社を

つくりまよう

~豊かな地域・家族・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・会社・家族・人生が豊になり、みんなの幸せを築くことが使命です。

外門に築いていければ幸いです。よろしくお願い致します。

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(● ^○^ ●)

 

★外壁塗装・屋根防水・外構工事の

ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧