トップページ

ニュースNEWS

打ちっ放しの外壁塗装もお任せください (*^-^*)

こんにちは!

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です。

 

 

 

 

日頃、弊社に『打ちっ放しの外壁塗装の工事できますか~?』と問い合わせが多くあります。

そこで本日は、打ちっ放しの外壁塗装、外壁補修のお話です(^O^)/

 

 

一般的なコンクリート壁は、ひび割れをVカット処理⇒補修後⇒塗料で塗りかぶせるのでそれほど難しい技術が必要はありません。

 

しかし打ちっ放しの外壁にひび割れが出てくると補修した部分を綺麗にみせるためには専門の技術が必要になってきます。それは、ひび割れの補修部分を打ちっ放し風に復元するためです。

 

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)では、弊社ショールームに打ちっ放し外壁のサンプル壁を作成しました(^o^)丿

 

施工前は白いペンキの壁でした。

特殊な左官、塗装の技法で施工中です!

あっという間に打ちっ放しの外壁の完成です!

 

 

 

打ちっ放しの外壁塗装、補修などをお考えのお客様はぜひご相談に来てくださいませ!

プロフェッショナルとしてのご提案をさせて頂ければ幸いです(*^-^*)

 

 

①施工前

①施工後

 

⇩⇩⇩の打ちっ放し外壁塗装のブログもぜひご覧くださいませ⇩⇩⇩

 

打ちっ放し壁もお任せ下さい!

 

 

 

 

 

ちゅららペイントの使命

あなたの大切な家、建物を私たちの技術で綺麗に!美しく!美らら!に末永く保つ事が私達ちゅららペイントの使命と思っております。

 

 

ちゅららペイント(ちゅらら工房)は、【お客様】と【地域】を明るく!元気にできる、

いい会社づくりを目指しております。お客様と共に築いていければ幸いです。

宜しくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)