トップページ

ニュースNEWS

西原町坂田小学校前!青空いっぱい!ちゅらら看板!

 

こんにちは (*^▽^*)

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です。

 

 

前回は、西原町小那覇交差点(西原シティーサンエー)前の野立て看板をご紹介しました!

 

 

 

本日は、新たに!

西原町の坂田小学校前の野立て看板の案内です\(^o^)/

 

 

最近は、地域のお客様方から『 社長のイラストがのった看板をまた見たよ~』(●^o^●)

とありがたいお言葉をもらうことも増え嬉しく感じます。ありがとうございますm(__)m

 

ちゅららペイントの看板を見てくださり、地域のお客様の、お困り事解決のお手伝いをさせていただければ幸いです(*^-^*)

 

 

 

 

その他にも、交通安全を兼ねて西原町の、あちらこちらにも看板を設置させていただいております

(●^o^●)

 

ちゅららペイントの安全運転の看板を見てくださり、少しでも交通事故が減ってくれることを祈っております(*^-^*)

 

では!今日もみんな安全運転で!地域のお客様のお役立ちのために、楽しく頑張ってまいります!

\(^o^)/

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり
笑顔あふれる
いい会社を
つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

 

 

☆ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。