トップページ

現場ブログBLOG

アパート集合住宅の外壁塗装もお任せください!

こんにちは!

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です(●^o^●)

 

 

本日は、アパート外壁塗装リフォームのご案内です!

ちゅららペイントでは、戸建ての建物はもちろんのこと、

アパート集合住宅の外壁塗装、外壁補修のリフォーム工事も多く施工させてもらっております。

 

 

 

本日からスタートのアパート外壁塗装現場からです\(^o^)/

※沖縄県西原町にて

ただ今安全第一のために、足場組立中です!

※代表の具志直人も足場鳶職人を7年以上経験しましたm(_ _)m

 

 

アパートの外壁塗装、外壁補修の目的は色々あると思いますが、

アパートオーナーのお客様からの多いご相談は次のような内容です。

 

①外壁の汚れが気になる

②外壁のひび割れが多く気になる

③築年数が長くなってきたので修繕したい

④しっかりと補修、塗装して建物を長持ちさせたい

⑤建物をキレイに塗装したい

などなどです。

 

豊富な実績のもと、建物の症状、目的に合った提案をさせていただきますので、

ご相談などはお気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)

 

 

 

 

また、建物の劣化は屋根から始まってきますので、厳しい自然環境から建物を守るために

屋根の防水保護コートもオススメしております。

遮熱防水コートをお届けしますので、お部屋も涼しくなり節電効果も期待できます(*^-^*)

 

 

 

 

 

アパート集合住宅には沢山の方がお住いなので、工事前には一件一件住民の方々にご挨拶を行い

ご迷惑をおかけしない様、細心の注意を払って外壁塗装リフォーム工事を進めてまいります。

※ご近所の方々にもご迷惑をおかけしない様、注意しながら外壁塗装工事を進めてまいります。

 

オーナー様&居住者の方々が気持ちが良くなる!外壁塗装リフォームをお届けできるよう

スタッフ一同頑張ってまいります(*^-^*)

 

 

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり
笑顔あふれる
いい会社を
つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

 

☆ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。