トップページ

現場ブログ

青空いっぱい!外壁塗装 (*^-^*)♪(沖縄県宜野湾市にて)

こんにちは。

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です!

 

 

ただ今進行中の外壁塗装、屋根防水リフォーム現場からです(●^o^●)

現在は外壁や屋根の高圧洗浄掃除が終わり➔外壁診断➔ビニール養生中です!

 

佐賀洸希職人!長い手足を駆使して、丁寧にビニール養生中です٩( ”ω” )و

まるで!スパイダーマンのようです!凄いですね\(^o^)/

 

ベランダ床やガラス窓などがホコリ、塗料などで汚れないように進めております。

外壁のひび割れ箇所には補修もれをなくすために、マーキングを行い補修作業を進めてまいります!

 

 

このような養生資材で作業を進めております。

マスカー&布テープ(ガムテープ)です。

 

お客様の島袋様から、ありがたいお褒めの言葉を頂くこともできました(*´▽`*)

 

帰宅時は・・・

社長の笑顔に迎えられている感!!最高です(笑)ちゅららペイント養生幕

お客様からのお褒めのお言葉・感謝のお言葉が私達のパワーの源になります(●´ω`●)♪♪♪

職人一同!必ず!喜んでもらえる!!!

最高な『外壁塗装、屋根防水リフォーム』をお届けいたします!

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり
笑顔あふれる
いい会社を
つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

 

 

☆ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。