トップページ

スタッフブログBLOG

西原町兼久自治会の大掃除に行きました。(●^o^●)

こんにちは、

ペンキ塗り替えリフォーム

外壁補修、外壁塗装、防水工事の専門店!

ちゅらら工房  代表  具志直人です。

 

 

今日もとても寒いですが元気いっぱい!夢いっぱいで楽しく頑張ってまいります!(●^o^●)

 

 

先日ちゅらら工房の事務所がある、西原町兼久自治会公民館の年末大掃除に行ってまいりました。

その風景写真です。(^O^)/

 

●倉庫にあった色々な物の整理整頓です。

旗頭、パーランクーなどもありました。

 

●外の倉庫も整理整頓中です。

 

●沢山の廃棄物がでましたよ。

 

●地域の先輩おじさん、倉庫の修理中です。(^-^)

 

●私、具志直人も大太鼓の棚作りをしました。(*^▽^*)

 

●近所のお母さんからの差入の手作り黒糖です。

4時間も煮込んで作ったみたいです。すごいですね。

クッキーのような食感で、とても美味しかったです。

子供達と一緒に頂きました。(●^o^●)

 

 

では、本日も地域のお客様の笑顔のために、ちゅらら工房 職人一同、元気に頑張ってまいります!

 

 

沖縄県の家を明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・( ^ω^ )

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧