トップページ

スタッフブログBLOG

ガレージショールームづくり② in ちゅららペイント西原町にて

 

こんにちは

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です(●^o^●)

 

 

 

本日の投稿は、前回の続きの!

弊社ちゅららペイント事務所のショールームづくりです(*^-^*)

 

ウッドデッキが仕上がりました!\(^o^)/

今回は、あえて古い建材を使用しましたよ!オールド感がでていい感じになりました~!

 

比嘉晋一職人!

みんなとユンタクできる場を造ってくれて感謝です😢

仕上がりのウッドデッキを見ることができるので助かりますね♪

 

 

ウッドデッキの次は外壁づくりを進めていますよ(^^♪

木製の収納棚も造りました! いい感じ~♪ですね♪

 

 

外壁の仕上げもオールド木材を使用しております!

あえて乱尺張り、凹凸をだして、面白く!かっこよく!仕上げていきたいと思います(●^o^●)

 

 

その他の外壁は、塗装仕上げだった壁を左官処理を行い、これから仕上げ材を塗っていきますので次回報告させて頂きます(*^-^*)

※白いペンキ仕上げだった壁に左官処理後の写真です。

 

 

ちゅららペイントショールーム内部の壁です。

内壁には、左官処理&特殊塗装仕上げで『打ちっ放しの壁を造りました!

一般的な塗装仕上げの壁を打ちっ放し風の壁に大変身させることもできますよ\(^o^)/

 

先日、沖縄タイムスの住宅新聞の記者さんも来店した際に、面白ビックリされてました!(*^^)v

ご興味があるお客様は、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

いつもキラキラ⭐ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)を目指して!

本日も、お客様&みんなの幸せづくりのために、楽しく頑張ってまいります(●^o^●)

 

 

 

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり
笑顔あふれる
いい会社を
つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

 

 

☆ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。