トップページ

ニュースNEWS

地球環境を大切に🌎超耐久無機塗料で建物長持ちへ!

 

 

 

こんにちは!

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

具志直人です。

 

 

近年自然災害などがとても多く地球温暖化の影響もあり、私達が暮らしている地球環境も大変化しており大変な状況になっております。

 

そんな中、今までの日本建築はビルド&スクラップという言葉があるように、

建物を新築し➔壊し➔作り直しを頻繁に繰り返してきました。

 

このような事を永遠に続けていては、地球の自然資源がなくなり、生物、人間も住めない状態になってしまいます(;^ω^)

 

子や孫、次世代にも大切な地球環境を保つためにもこれからは、今ある建物をしっかりとメンテナンスを行い長持ちさせ大切に扱うことがより重要になってきております。

 

ちゅららペイントでもSDGSにならい、これからも地球環境、世のため人のためになる事や商品を積極的に取り扱っています。

 

そのようなこともあり、このたび建物を長持ちさせることができる、超耐久無機塗料を安価な価格帯で提供できることになりました(^^♪

 

外壁塗料の商品名は無機塗料【MUGA】ムガになります。

 

主な機能は

●超耐候性➔期待耐用年数15年以上、ガラスと同じ珪石を原料とする合成樹脂を採用し超耐候性を実現。

●超低汚染性➔高レベルの親水性制御技術により外観に付着した汚染物質を雨水が流し落とす。

●速乾性➔速乾が早くスムーズに施工が行えることにより工事へのお客様負担が軽減。

●高密着性➔特殊技術による高いと塗着力と隠ぺい性で驚くほどの美しい仕上がりへ。

●防藻・防カビ性➔美観や健康を損なう可能性のある藻やカビの発生をシャットアウト。

●弾性➔弾性硬化剤を使用することで割れやすいシーリング上部にも施工可能。

●遮熱性➔特殊顔料に依存することなく近赤外線領域波長の高反射率を実現。

などなど、スゴイ効果性のある塗料になります。

 

 

 

耐久性のある塗料を使用して、外壁のメンテナンス回数を抑え、環境へも配慮した資材・工事方法を取り入れ、地球に優しい外壁塗装リフォーム工事をお届けいたします。

 

ご質問、お問合せはお気軽にご連絡くださいませ(*^-^*)

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり
笑顔あふれる
いい会社を
つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

 

 

☆ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。