トップページ

現場ブログ

小石をミックス♪土間コンクリート工事(沖縄県西原町にて)

こんにちは

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

宇栄原大貴です(*^▽^*)

 

 

最近は日に日に気温が上昇し暑くなってきましたが、皆さんも熱中症には気をつけてください∧( ‘Θ’)∧

 

 

さて、先日資材置き場のコンクリート土間打設を行いました。(沖縄県西原町にて)

炎天下の中、無我夢中に暑さに負けずと作業を行いました!

 

こういう時の達成感は凄いですね(´-`)

 

☆ちなみに、コンクリート土間の仕上げには、洋風石をちりばめて、コンクリートが硬化してきたころに水で洗い出しをおこないましたよ(`・ω・´)

スタッフみんなで仲良しこよし土間仕上げ中です♪(●´ω`●)

 

いい感じで石が見えてキレイですね~(*^-^*)

 

養生期間をおいたら完成です!仕上がりが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

~ちゅららお役立ち隊からのメッセージ~

草刈りが大変!

駐車場にコンクリート土間が欲しい!

外構エクステリア工事をお願いしたい!

などのご相談もお気軽にお問合せくださいませ(*^▽^*)

 

お客様のお役立ちができるよう!スタッフ一同頑張ってまいります!

 

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり
笑顔あふれる
いい会社を
つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

 

 

☆ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。