トップページ

現場ブログ

夏真っ盛り!土間コンクリート打ち工事(沖縄県西原町にて)

こんにちは!

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

宇榮原です。

 

 

オリンピックがついに始まりましたね∧

スポーツ好きの僕としてはかなり心熱くなるものがあります!

日本人初の兄妹で金メダルを取った安倍一二三選手・詩選手や

新種目競技として始まりましたスケボーにて13歳にて金メダルを取った西矢椛選手。

男子スケボーも初代王者として堀米雄斗選手が金メダルを取りました∧( ‘Θ’ )∧

ほんとに素晴らしい事だらけです!

 

さてそんな中、

土間コンクリート打ち工事の前準備として草刈り作業を行いました。

 

もはや森になり始めている草木達を伐採して片っ端から綺麗にしていきます!

 

暑さに負けず・虫に負けず・己に負けぬように黙々と草刈りをし、ようやく綺麗に(ง°`ロ°)ง

 

 

ヘトヘトになりながらもここまで刈ると達成感しかありません!

この調子で安全第一で夏を越えていきたいと思います!

 

そして、オリンピックもまだまだ続くので、がんばれ日本!( ´ ▽ ` )

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり
笑顔あふれる
いい会社を
つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

 

 

☆ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。