トップページ

スタッフブログBLOG

大成功!たこ公園!動物たちをピカピカ大作戦 (*^^)v

こんにちは!

外壁補修・外壁塗装・屋上防水、外構工事の専門店!

ちゅらら工房株式会社

具志直人です。

 

 

【 たこ公園!動物たちをピカピカ大作戦 】

が完了しました!

 

お天気は快晴で気持ちよく子供達とペイント体験を行うことができましたよ (*^▽^*)/

明るい色彩で動物さん達のために子供達も楽しく頑張っていました。

 

 

ちゅらら工房のスタッフ職人も一緒に笑顔でペイント体験 (*^▽^*)

 

 

最後に女の子によるお化粧タイム (^^♪

キラキラな目元☆

キレイなくちびる💛

素敵な笑顔♬

女の子の感性はとても素晴らしかったです!

※おじさん達もお化粧のお願いをしとけばよかったです(;^ω^)

 

 

ジャッジャーン(^^♪

動物さんたちのペイント前、後です。

 

 

涙、涙、涙です。

嬉しすぎて涙が出てきました (/ω\)

 

地域の子供たち、町の方々、ちゅらら工房スタッフのコラボレーション!!!

公園、地域が明るくなり、みんなの心も明るくなれば、とても嬉しく想います(*^-^*)

お手伝いをしていただいた皆様、

感謝、感謝、感謝です。

 

これからもちゅらら工房の技術で地域のお役立ちだできれば幸いです。

 

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^o^●)

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧