トップページ

スタッフブログBLOG

山口県・長州藩に行ってまいりました!

こんにちは、

ペンキ塗り替えリフォーム

外壁補修・外壁塗装・雨漏れ防水工事の専門店!

ちゅらら工房 代表 具志直人です。

 

 

4月26日(木曜日)

本日は、朝から快晴で気持ちの良い朝ですね(*^-^*)

元気いっぱい夢いっぱいで頑張ってまいります!

 

先日、勉強会、研修を兼ねて

山口県、長州藩に行ってまいりました。

いつ来ても歴史の偉人達からパワーを頂けます!

 

坂本竜馬との2ショットです。

 

高杉晋作です。

おもしろき

事もなき世に

おもしろく。

 

 

吉田松陰の

松下村塾へも行ってまいりました。

吉田松陰が弟子たちに指導をしていたのは、わずか1年と少しだったそうです。

短い期間で沢山の偉人を育てた話に感銘しました。

 

薩長同盟をしたという場所へも行きました。

時間は違えど、

坂本竜馬、西郷隆盛、桂小五郎など

沢山の偉人がいた場所にいると思うと興奮しました!

 

とても心を打たれる研修、勉強会になりました!

私達、今を生きるものとして、先人達に恥じぬよう一生懸命に世のため人のために

志高く!日々、活動をしていかないといけないと、心から感じました。

 

これからも、ちゅらら工房 職人一同 地域のお客様の

「お役立ち」「笑顔のために」

元気いっぱい、頑張ってまいります!

 

 

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・( ^ω^ )

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧