トップページ

スタッフブログBLOG

「夢」を語る卒業式に行ってまいりました(沖縄県西原町立西原小学校)

こんにちは、

ペンキ塗り替えリフォーム

外壁補修・外壁塗装・雨漏れ防水工事の専門店!

ちゅらら工房 代表 具志直人です。

 

 

3月23日(金曜日)

青空で気持ちの良い朝ですね。

昨日から少し冷えこんでますが、心明るく地域のお客様の

「お役立ち」ができるように、職人一同元気に頑張ってまいります(*^▽^*)

 

さて、昨日の3月22日に西原小学校にて卒業式が行われました。

私の娘もいよいよ小学校を卒業です。

 

卒業式は、お別れと新たな門出への分岐点になりますね。

寂しくもあり、嬉しくもあり

いろいろな感情でお父ちゃん、お母ちゃんも参加しました。

 

校長先生が1人1人の名前を呼び、1人1人が将来の夢を語りながらの

卒業式にとても感動しました。

私の娘の将来の夢は

「みんなに尊敬される、良いバスケットボールの選手になります!!!」

とのことでした。

 

娘の成長がとても嬉しく感じました。

6年前は大きなランドセルを背負い、一生懸命に学校に通っていた事などを

思いだし、目もとがうるうるでした(*^-^*)

 

これからも、子供たちの成長をかげながら応援していきたいと想います。

地域の子供たちの成長がとても楽しみです。

 

お父ちゃんも子供たちを見習い、人のためになるように

成長していきたいです。(●^o^●)

 

 

 

沖縄県、地域を元気にいつまでも・・・( ^ω^ )

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧