トップページ

スタッフブログBLOG

新年あけましておめでとうございます(●^o^●)

 

 

こんにちは(*^-^*)

~お外のリフォーム~

外壁塗装・屋上防水・外構工事の専門店!

ちゅららペイント(ちゅらら工房株式会社)

代表取締役 具志直人です。

 

 

新年明けましておめでとうございます㊗

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。

 

おかげ様で弊社『ちゅらら工房株式会社』も地域の方々から支えられ、創業18年を迎えることができました。誠に感謝申し上げますm(_ _)m

 

 

これからも、地域の『お客様へのお役立ち』を軸に日々の事業に励んでまいります。

 

 

家族と初詣に行き、ちゅらら工房株式会社(具志直人)の『志』を立ててきました!

 

令和五年(2023年)これからも

事業を通して

『日々のお客様へのお役立ち』を行い、『いい人財を育て』、『いい企業をつくり』

明るい未来のために『いい地域社会をつくる』ために少しでもお役にたつことです!

 

 

 

今、世界は『時代の大転換期』と言われております。

自然環境の変化、戦争、コロナ、技術革新、テクノロジーの変化、経済変化など数えるときりがないほどです。

 

そのような環境の中でも、『明るい未来を見すえ』私達が、今できる事を微力ながら実践していきます!

小さな力!志が!明るい未来のためになることを信じてます\(^o^)/

 

本年も『ちゅらら工房株式会社』、『愉快な仲間達』を宜しくお願いいたします。

 

 

 

ちゅららペイントの理念・使命

 

幸せづくり

笑顔あふれる

いい会社を

つくりましょう

~豊かな地域・家庭・人生を~

 

私達は仕事を通してお客様と地域社会のお役立ちを行い、地域・家庭・人生が豊かになり、みんなの幸せを築くことが使命です。

 

共に築いていければ幸いです。よろしくお願いいたします。

沖縄県の家も明るく!心も明るく!地域を元気に!いつまでも・・・(●^O^●)

 

★外壁塗装・屋根防水・外構工事の

ご相談などお気軽にご連絡くださいませ。

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧