トップページ

スタッフブログBLOG

ミニバスケットボールの試合観戦に行ってまいりました。(沖縄県西原町民体育館)

こんにちは、

ペンキ塗り替えリフォーム

外壁補修・外壁塗装・雨漏れ防水工事の専門店!

ちゅらら工房 代表 具志直人です。

 

 

 

 

先日、小学生のミニバスケットボールの大会の観戦、応援にいってまいりました。

(沖縄県西原町民体育館にて)

 

私の娘は3人ともバスケットボールをやっています。

日ごろの練習の成果をみることができ、嬉しく感じました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

イベント試合で、お母さん達VS子ども達の試合もありましたよ!(^^)!

お母さん達日ごろ走らないので子ども達にコテンパにやられていました。(;^ω^)

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達の日々の練習の積み重ねによる、成長を見ることができ感動しました。。

とてもステキな1日でした。

お父ちゃんも、子供達に負けずに楽しく頑張ってまいります(^O^)/

BLOG by 具志直人

一棟一棟、ベストを尽くし、最高を目指しますッ!!!

記事一覧